RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< 事業税&市民税の支払い | main | 修繕費用(保証協会) >>
決算費用の値上げ

JUGEMテーマ:モブログ

 

毎日、ブログを更新しようとしているのですが、ついつい忘れてしまします。

 

自分の覚えのつもりで三日坊主でがんばろうと思っております。

 

さて、本日は税理士事務所から決算費用の値上げのお願いがありました。


家賃収入が契約時から比べて増えたため、決算費用が高くなるとのことでした。

 

仕方ないですが、やはり値上げは嫌ですね。

 

あと、先日やった IHコンロの交換の連絡がありましたので写真を添付しておきます。

 

交換前

交換後

 

です。

IHコンロ(200V用) 29,800円

取り付け工事     10,000円

既設処分費       2,000円

と値引きで      41,000円でした。

 

管理会社に任せたのですが、 IHコンロはもう少し安くできますね。

いつもは楽天で購入して送付先を管理会社にしていたのですが、

今回面倒臭くてやりませんでした。

 

まだ、古いタイプの電熱コンロがあるとは知りませんでした。

 

 

 

 

| 不動産 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。