RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< 今月は納税で大変です。 | main | 3件ほど融資をうけました! >>
8月ももう終わりですね。

JUGEMテーマ:ビジネス

 

今日で8月も終わりですね。

 

前のブログでも書きましたが、今月は怒涛の納税ラッシュでした。

本当にいっぱい払いましたよ。利益がでるとつらいことが多いですね。

 

昨日は管理会社3社から入電がありました。

1件はエアコンが故障した

もう1件は、物干しざおたてをつけてほしい

もう1件は、中国系の入居を決めていいか

 

と最近電話にでるようになると電話をしてくる担当者がおおい。

 

さらに、30日には修繕費1700万円の融資が実行され、

業者に200万円振込 1500万円が通知預金とされた。

 

保証協会融資で、1.9% 10年返済です。

その保証料に100万円一括で支払ってしまうミスがあり、

現金が100万円ほど減っただけとあまり嬉しくない感じになりました。

 

早くリフォームを実施して埋めていかないといけません。

今後はリフォームが活動の中心になるかもしれません。

 

明日から9月です。

あと4カ月で今年も終わってしまいますね。

結果をださねば。

 

| 不動産 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。