RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< マンションにセンサライトを取りつけてきました。 | main |
新規物件購入しそこねました
JUGEMテーマ:ビジネス

新規の物件購入に向けて動いていました。


金融機関から融資内諾がでて業者に連絡をした際に、満額融資でないので指値をお願いしたところNOの返事でした。
一晩考えてお返事しますといって1日あけてしまったところ、他の方が満額融資がでたそうでそちらと契約するそうです。

融資内諾をもらって、他の方の融資は出ないだろうと思ったのがだめでしたね。それて、その時に指値をせず、他の方に断わりを
いれてもらってから交渉するべきでした。とにかく、自分で囲ってから交渉しないとだめですね。とくに競争物件は

今回の物件は3LDK 4戸と規模が小さい物件でした。金融機関からの回答は、300万円自己資金+100万円の融資手数料 25年 1.5%でした
合計700万円自己資金を投入することになるので、これが躊躇していた原因です。

はなかなか融資でないのでそのまますすめたい気持ちもあったのですが、なんとなくブレーキがかかってしまいました。

ということで逃してしまったのですが、規模が小さいのであまりCFもないのでこれでよかったかなとも思っております。
銀行の担当者には申しわけない気持ちはありますが。。。他から満額の融資はいらないだろうなとも思ったのですが。。。

ということで次に向かいたいと思います。

 

| 不動産 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.1growing-rich.com/trackback/900632