RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< 今日の活動 | main | マンションにセンサライトを取りつけてきました。 >>
物件探し

JUGEMテーマ:ビジネス

 

今日は朝から雨ですね。どこにもいかず家でのんびり不動産に浸っています。

 

さて、本日は、

 

・昨日届いた賃貸契約書2件の捺印・投函

・駐車場誓約書 投函

 

をしました。

契約書は、本来ですと3件あって無事に満室になるところ

1件キャンセルが出てしまいました。さらに貸そうとしていた部屋のリフォーム

工事やらカギの交換で支出が出そうです。

 

と、1週間を振り返ると大きなことを書いていないことに気が付きました。

 

・物件の現地調査をしたこと

・M銀行担当者と新規物件の取り組みをしていることです。

 

これは、また書こうと思います。

 

 

 

| 6棟目RC | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.1growing-rich.com/trackback/900630