RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< 大家をやっていてうれしい瞬間 | main | 退去部屋の確認。見積り高くない? >>
今日の不動産のお仕事

JUGEMテーマ:ビジネス

 

今日も、仕事中に不動産関係の入電多数あり

 

1.近くの信金支店長から 融資の回答 ダメでした。

2.水道局より共用部の水道料のご連絡

3.法人が3部屋借りたいと管理会社から連絡あり。外国人入居者の模様。

  とりあえずいれることにした。嬉しい話だがなんだか複雑だ。管理会社の担当者もそう言っていた

4.病院でなくなった方の部屋の現状回復について管理会社から入電

5.借りている駐車場の管理会社から入電

 

意外数があり会社で対応するのも大変だ。

 

でも、これでも家賃ため。

 

 

 

| 不動産 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.1growing-rich.com/trackback/900622