RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< 主婦大家業は今日も楽し!!―「50歳から始めた、超節約・安心安全アパート経営術」【183冊目】 | main | 督促状 >>
セミナーを受けてきました
JUGEMテーマ:ビジネス

今は帰りの新幹線の中です。

赤井誠さんの満室経営セミナーを受講してきました。時間が短かったため、満室経営するための

基本的なことについて話されていました。

先行者利益を取ろう。リフォームなども先手を取ろう。など今までわかっていたつもりのフレーズが

びんびん心に響きました。満室にならない理由は、やることをやっていないからだとよく理解できました。

赤井さんは声だけは聞いていたのですが、少し印象が違いました。もう少しガハハ系の方かと思いましたが、さすが 技術研究者 落ち着いた感じの方でした。

質疑を1つさせていただきましたが、丁寧に答えていただけました。また、名刺交換までしてもらいました。超ラッキー、ハイテンションです。

また、ほかの方の質疑が私にはためになりました。東京まで聞きにいった甲斐がありました。

では

 
| 不動産 | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今回は参加していただきありがとうございました。
長く満室を維持するには、常に当たり前のことをし続けることだと思います。
この継続がなかなかできないと思います。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

| 赤井誠 | 2012/10/24 7:44 AM |

赤井さん コメントありがとうございます。
サラリーマンを続けながらの不動産投資家としていつもブログをみて参考にさせていただいております。いま、これまでの赤井さん対談音声を聴き直しております。
また、お会いできることを楽しみにしております。
| しあわせサラリーマン | 2012/10/27 11:27 AM |










トラックバック機能は終了しました。