RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< 一生かかっても知り得ない 年収1億円思考【145冊目】 | main | 高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人【147冊目】 >>
サラリーマンだからできる月100万稼ぐ不動産投資法 【146冊目】
評価:
大野 晃弘
あさ出版
¥ 1,470
(2011-08-11)
コメント:サラリーマン投資家には嬉しい本ですね。

JUGEMテーマ:ビジネス

著者自体はこの本で初めて知りました。

コンサルタントの立場で買いてあるので一般的なことが書いてあります。

ちょっと参考になったことは

・地銀ではいったんその支店で融資をうけると、その支店でしか融資がうけられないことも
・優秀な不動産コンサルタントを金のわらじを履いてでもさがす

です。ご一読あれ!
 
 ----<<自分で購入していない教材はオススメしません!>>------

アパートローン必勝マニュアル
【コンサルなし】レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル


この教材を読んでから不動産投資をはじめればよかったと思っています。
サイトは怪しげなので勇気がいりますが。。。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


保証人なしでも不動産投資の石渡浩さんの教材です。私も購入しました。
 ・「職業・年収に関わらず物件担保評価次第でオーバーローンを受けて不動産投資ができる! 不動産投資におけるノンバンクの活用法 ―スルガ銀行からも住住&F(旧ライフ住宅ローン)からも借りられなくても融資を受けて不動産投資をする方法―2011年版」

3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー


・「サラリーマン大家さんのための不動産絶対成功税務マニュアル

  最近、 尾島健太郎さんの
【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム
を購入しました。mp4にして携帯で見聞きしています。


田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」
 
| しあわせサラリーマンになるための読書 | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして、大野と申します。
この度は本のご購入並びにブログでのご感想を掲載いただき誠にありがとうございました。
ひとつでも参考になる箇所があり嬉しく思います。
しあわせサラリーマンさんの不動産経営が更なる飛躍されますこと祈念いたしております。
一言御礼申し上げたくコメントさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

大野晃弘

| 大野晃弘 | 2011/09/01 2:08 PM |

大野さま

コメントをいただき恐縮しております。一人でも多くの方が不動産投資で豊かな生活ができるためには、大野さまのようなコンサルタントの方が必要であると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
| しあわせサラリーマン | 2011/09/06 10:06 PM |










トラックバック機能は終了しました。