RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< コワ〜い不動産の話 2【234冊目】 | main | 戸建てになっていました >>
誰も教えてくれなかった中古ワンルームマンション投資の秘密 【235冊目】
評価:
大関 真悟
秀和システム
¥ 1,575
(2011-04)
コメント:中古ワンルームの価値を上げる方法は読んでみる価値がありますね。

JUGEMテーマ:ビジネス

まだ、休んでおります。

このGWは本を集中的に読んでいます。 

昨日、本屋さんにいったら平積みされていたので思わず購入してしまいました。

なんと著者は日本クリードの社長さんです。まだ33歳で若いです。

私も先日区分の売却でお世話になりました。

不動産投資を始められる方は、初めから大きな借金をしたくない方が多いのではないでしょうか?

そんな時には、まず中古の区分投資から始めるのがリスクがなくてよいかと思います。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法の弟子の高野さんや

3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資の石渡さんも勧めています。

この本では、購入後にマンションの価値をあげる方法が書かれています。これは、これまでの本には書かれていなかったことではないでしょうか?

検討してみる価値はありますよ。


--------------<<お勧め教材>>-----------

自分で購入していない教材はオススメしません!

この教材を読んでから不動産投資をはじめればよかったと思っています。
サイトは怪しげなので勇気がいりますが。。。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


保証人なしでも不動産投資の石渡浩さんの教材です。私も購入しました。
 「職業・年収に関わらず物件担保評価次第でオーバーローンを受けて不動産投資ができる! 不動産投資におけるノンバンクの活用法 ―スルガ銀行からも住住&F(旧ライフ住宅ローン)からも借りられなくても融資を受けて不動産投資をする方法―2011年版」

3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー


サラリーマン大家さんのための不動産絶対成功税務マニュアル

  最近、 尾島健太郎さんの
【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム
を購入しました。mp4にして携帯で見聞きしています。


田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」
| 不動産 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
この本、私も読みました。

すごく分かりやすくまとまってますよね。
| マンション投資 | 2011/05/06 9:53 AM |

マンション投資さま

コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| しあわせサラリーマン | 2011/05/06 10:19 PM |










トラックバック機能は終了しました。