RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< 家賃保証契約 | main | 退去の連絡 >>
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方【192冊目】
JUGEMテーマ:読書
私の好きな不動産投資家の一人,山田里志先生の最新本です。

以前に講演会で講演をお聞きしたことがあるのですが,とても謙虚な方でした。

本の中でも随所にその人柄が表れています。

5年で退職とは今までの山田先生の本とは趣が違います。

山田先生まで高速不動産投資?と思ってしまいました。


前の本は,不動産投資家の話ばかりでしたが,今回は,しっかり経験に即した不動産投資の方法がいっぱいです。

高稼働率 80%以上
高利回り 新築12%以上,中古16%以上
築浅高担保物件 平成築


という基準は一つの目安となります。

参考にしてみてください。

完成度の高い教材です。
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

 
| しあわせサラリーマンになるための読書 | 20:46 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
その山田里志です。(笑)

しあわせサラリーマン様、私の拙い講演をお聞きくださりありがとうございました。
さらにこうして拙書までご紹介していただきまして深く感謝申し上げます。

しかも
>今回は,しっかり経験に即した不動産投資の方法がいっぱいです。
>完成度の高い教材です。
という大変嬉しいコメントまでいただけましたこと、重ね重ね御礼申し上げます。

しあわせサラリーマン様も「不動産投資で安定収入」を実現なさってください。

このたびはありがとうございました。






| 山田里志 | 2010/02/12 12:12 PM |










http://blog.1growing-rich.com/trackback/900052