RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< 誰から買うか? | main | 融資担当者の力 >>
なぜ早く契約までできたのか?
なんでこんなに早く契約までこぎつけられたのかをお話します。

実はこの物件を以前から知っていたのです。

以前からしっていたってどういうこと?と思う方もいるかもしれませんが、

別の不動産業者から物件を紹介されていました。

はじめてその業者からメールがはいったのが、5月の中旬でした。平日に連絡が

きたので、その週末に見に行きました。すこし汚ないこと、土地柄がよくないことも

ありましたが、次回 自宅近くの物件がでたときはとにかく買いつけしようと決めていたので

物件をみたあと、コンビニからFAXを入れました。

結果は、買付順位2番目となり、1番目の結果次第ということでした。

その後、その業者からの連絡はなく、別の業者からの情報に買付をいれて物件を購入できた

わけです。

そんなわけで一度ふられた物件を取り返した形になりました。購入に関しては結構パワーをつかうのでほっとしています。

そんなわけで物件を購入できたのですが、やはり、次紹介された物件は必ず購入する、あらかじめ自分の購入物件の条件を明らかにしておく

そして、情報がきたら素早く動くことが秘訣だと思います。

もうひとつ早く購入できた理由があります。それはまた別の機会に
| 2週間で決済利回り15%中古RC一棟購入編 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。