RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
<< しあわせサラリーマンになるための読書【24冊目】 | main | 電磁調理器(IHヒータ)の設置 >>
子供が生まれて変わったこと
 昨年のお休みは、確か奥さんのおなかはもうだいぶ大きくなっていました。旅行などもできなかったのでよくお気に入りの本屋さんに言っていました。
そして朝は早く起きても9時くらいでした。

 子供が生まれて変わったことは、朝が早くなったことです。早いときは5時からうちの娘は起きます。朝は機嫌がよくてテンションが高いです。
 
 私は娘との時間を作るため平日でも早起きして娘と遊んでいます。一緒に寝転んだり、抱っこしたり、本を読んであげたりしています。おかげさまで私にもずいぶんなついてくれています。

 1日の予定は大体こんな感じで進んでいきます。
 
 7時  お遊び時間
 10時 離乳食
 14時 お出かけ
 19時 お風呂
 21時 就寝


 今は休みなので、洗濯物をしたり、ご飯を炊いたりして奥さんの負担をなるべく軽くするようにしています。家事は仕事より疲れます。

 子供と一緒にすごしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。でも娘が笑ってくれるとこちらまでしあわせな気持ちになり、精神的にもいいのではないかと思っています。

 あと、もう少し休みがありますが、この休みは娘との時間を満喫するつもりです。
| 育児 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。