RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

♪しあわせサラリーマンのつぶやき♪

しあわせサラリーマンを目指して、ネットで稼いで、不動産投資で安定収入を稼ごうとしています。
毎日おきる出来事についてつれづれにつづってみたいと思います。
イーバンク銀行の魅力
ネット専用銀行の、イーバンク銀行を先月から給与振込み口座に変更しました。
なぜかというと給与振込み口座に指定すると他行宛の振込手数料が5回/月ただになるからです。

これいいと思いませんか? 

他行宛の振込み手数料が無料なのはこれまで新生銀行だけだったとおもうのですが、、イーバンク銀行もやってくれたおかげで10回/月の他行宛の振込み手数料はダダになります。

三菱東京UFJ銀行では、既に同行当てなら振込み手数料が無料になっているので、振込みに関してはほとんど無料でできちゃいます。

他行宛の振込み手数料が無料になるのは新生銀行がはじめに実施したものですが、イーバンク銀行振込み機能はより使い勝手がいいものいに仕上がっています。

特に私のお気に入りはイーバンク銀行では毎月おまかせ振込み機能が付いています。
これはどのような機能かというと、毎月決まった日に振込みを実行してくれる機能です。

例えば、新生銀行ではこれまで、いろいろな銀行に振込むときに自分で振込みを手作業で行わなくてはならず、忙しいときに振込みをミスして引き落としが実行されないなんて心配がありました。

ところが、イーバンク銀行では、そのような心配はなく口座から決まった日に自動的に振込み作業をしてくれます。

これまでの給与振込み口座(私の場合東京三菱UFJ銀行)を、イーバンク銀行に変更すれば、5回/月の他行振込み手数料無料がついてきますので、それを1回使って
以前の給与振込み口座に振り込めば、その口座引落になっているカードや公共料金のことを心配せずに、4回/月の他行振込み無料がついてくるというわけです。

 これを機会に振込み口座を、イーバンク銀行イーバンク銀行に変えてはいかがですか?

こちらイーバンク銀行から口座開設してみてください。

さらになんとなんと今なら
ゴールドラッシュプログラム
イーバンク銀行
を実施中です。

この「ゴールドラッシュプログラム」はイーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするプログラムです。1回の振込みにつき最低20円もらえます。 6回入金すると25円×6=150円になります。

金利のつかない時に、手数料をキャッシュバックするとはすごいですね

新生銀行の他行振込み手数料5回/月を利用して自分のイーバンク銀行口座に振る込みをしてはいかがでしょうか?

今のところ振込み金額に制限がないので、制限がかかる前に小額を5回振り込みましょう♪

口座開設は
こちら

さらに、イーバンク銀行
のよいところは、セブンイレブンのATMを使えば入出金24時間無料ということです。


セブンイレブンのATMを使うにはイーバンクカードをもっていなければなりませんが、
こちらから簡単に手続ができます。
| イーバンク銀行 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |